しろななだいあり~

アメブロBANされて移住先。ほそぼそとやっていきますのでよろしくです。

廃線前に

しろななです!

 

先週の休みを使って

 

f:id:whiteseven:20161019215723j:image

留萌線乗ってきました!

2両なんですが人がいっぱいでしたね〜( ̄▽ ̄;)

増毛駅では車で来てる人もいっぱい。

TV取材?も来てました。 

 

 

廃線予定区間の方が車窓は良かったのですが…普段の利用者がいないんですよね。

北海道はこれから廃線増えそうなのでどうなるのでしょう?

 

あとはこちらも

f:id:whiteseven:20161019215942j:image

札沼線でございます

石狩月形での交換の様子。

 

 

f:id:whiteseven:20161019220018j:image

終点、新十津川までちゃんと乗りました!

 

 

駅の時刻表がこちら

f:id:whiteseven:20161019220029j:image

わあ!すごいわかりやすいダイヤですね!()

利用者が利用しやすいとは言ってない

 

f:id:whiteseven:20161019220309j:image

ちゃんと小樽での観光?も楽しみました!

f:id:whiteseven:20161019220335j:image

そんな北海道旅行でしたw